兵庫県小野市の美容室 South Hair(サウスヘアー) カットはもちろん、ヘアカラーやパーマもお任せ下さい!

ホームお知らせサービスメニュースタッフ紹介店舗情報・地図ご連絡・お問い合わせブログ
South Hair blog

mother

テレビっ子の私。

今回も いいドラマないかなぁ。と

毎回気になるいくつかを 1話見てみて

引き続き見るか決めるのですが

録画しておいた

mother

ようやく見れました。

ほんとは 番宣で 泣くドラマだろう。と思い

見ないでおこうかな。とおもっていました。

子供を出産してから なんでか 辛く悲しい話に触れるのが怖くて

泣くことがなぜか辛く 避けてきたのですが 

一度見てみよう。とおもったのが間違いだったのか・・・

衝撃的な1話でした・・・

おかげで今日は目が腫れて痛い・・・

女の子が虐待されている1話だったんですが

同じくらいの子供を持つ母に どのようにうつったのでしょうか。

私は 自分にも余裕がなくまだまだ 半人前なのか

ついついカァ~っとなってしまうことがあり 後で反省の毎日。

だから 大変なママの虐待とゆうか 少し気持ちはわからないでもありません。

でも 少しは抑えれる心がまだあります。

ドラマでの虐待も よくニュースで聞くような話しだったので

実際こんなことがあるんだろう。と思うと

その子達はどうなっていくんだろう。とおもいます。

なにかの拍子に歯車があわなくなって

虐待してしまうのでしょうか・・・

だって あんなに辛い妊婦・出産を経て できた子供なのに・・・

ほんとは 虐待する側のほうが 大変で助けを求めているのかも。

でも 子供はほんと敏感で 賢くよく理解してますもんね。

それでも ママだいすきですもんね。

私もなるべく怒らないでおこう。と 眠る娘の手を握りながら

昨日は就寝。

dsc_0535

 

早速 朝から 怒ってましたけど・・・(笑)

引き続き見てみようとおもいます。

コメントをどうぞ

South Hair(サウスヘアー)
〒675-1334 兵庫県小野市大島町880-8
Tel:0794-62-7041
Mail:info@south-hair.com
open:9:00〜18:00
火曜定休 予約優先