兵庫県小野市の美容室 South Hair(サウスヘアー) カットはもちろん、ヘアカラーやパーマもお任せ下さい!

ホームお知らせサービスメニュースタッフ紹介店舗情報・地図ご連絡・お問い合わせブログ
South Hair blog

台風のせいなのか もうすっかり夏終わっちゃいましたね。

娘に「台風ってなに?」と聞かれ

「う~ん おおきな風」

・・・?

としか答えれなかった母であります・・・

これからやばいなぁ・・・

さて夏の思い出を振り返ってみましょう。笑

 

今年はプールにもいって すこしづつ外での遊びも

楽しめる年齢になってきました。

今年は白浜へ・・・

海にはもうお盆を過ぎていたのではいれないかと思い

水着を持っていってなかったのですが

たくさん泳いでいました。

すごく砂浜も海もきれいで来年泳ぎに来たいな。

とおもうくらい綺麗でしたよ。

アドベンチャーワールドも

さすがイルカさんのショーは

いつものCMの音楽が流れて感動でした。

dsc_0504

イルカの水しぶきにあたりにいって娘もベチャベチャになって

喜んでました。

 

アニマルショー

これはほんと楽しかった!!

見た人は解ると思いますが・・・

めっちゃビックリでおもしろかったです**

これは見る価値ありですよ**

ぜひおすすめです。

dsc_0565dsc_0534dsc_0566dsc_0664

赤ちゃんパンダやクマなどの動物も見れもりだくさん!

今度は秋や春の気候のよい日にいきたいなぁ。とおもいました。

やっぱり旅行はいいなぁ。

みなさんの旅のおすすめも聞かせてください*

コメントをどうぞ

South Hair(サウスヘアー)
〒675-1334 兵庫県小野市大島町880-8
Tel:0794-62-7041
Mail:info@south-hair.com
open:9:00〜18:00
火曜定休 予約優先